迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

デイ・サービス再開

f:id:k-surf:20200507184102j:image

オヤジ、福岡でコロナが発生した3月中旬からデイ・サービスを中止してた。2か月家に散歩だけの外出で、こもりっきりでそろそろ限界(物忘れが加速してきた💦)なので、来週から再開することになりました。本人行きたいということで。週3、2時間の筋トレ中心のメニューです。送迎付きなのでいいです。

問題は曜日が自覚できるかどうか。行くの忘れちゃったりしそう。とりあえず、お迎え前30分ごろに電話することにしよう。。。

 

スタッフさん、きちんと一生懸命されてて非常に良いです。感謝しとります。オレもいつぞやお世話になる可能性大です。

kaigo.homes.co.jp