迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋」

今日は午後ヒマになったので仕事をOFFにして、久しぶりに単独鑑賞@佐賀シエマ♬

もうさ~ おバカな映画~ そんでお下品~ だけど久々に笑ったよ。「メリーに首ったけ」が好きな人にはバッチリ。あ~ コロナ蔓延で暗い気分だったんだけど、ひとときのお笑いだった。そんで、シャーリーズセロンが可愛く美しく演出されてる。監督が彼女を好きなんだなという気持ちが伝わってきた。おすすめ度は☆or☆☆☆☆☆(好きか拒絶のどちらか)


LONG SHOT Trailer (2019)