迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

よき天気よのう

f:id:k-surf:20200324064342j:image

ライオンか? 今日も元気やね、わさお!洗ってもらったかな?きれいになってるやん♪ おかげで気持ちも明るくなった♫ (写真はわさお公式 @WASAO_officialより)

めちゃくちゃ秋田犬飼いたい・・・だけどオヤジは要介護だし、オレ一人じゃ会社行ってて面倒見れない。近くに住んでる妹も犬好きなんだけど、まさかの犬の毛アレルギー(小学生の時犬と過ごして喘息になった)。打つ手なし、、、はぁ~