迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「ジェミニマン」

「ジェミニマン」の画像検索結果"

オヤジと鑑賞@109佐賀。今回はオヤジの趣味というか、この作品くらいしか観るものがなかったんだよね。予想通りで楽しめたよ。→映画『ジェミニマン』公式サイト

そんで、今回の映画の収穫は、この女優さんがかわいくてさ、おお、久々に萌えましたw 最初の登場場面ではさえない娘だなぁ~、登場シーンはここで終わるのかな?と全然なんとも思わなかったんだけど、途中からいいねぇ~ってなって。見終わるころにはファンになってた(笑)きれいな女優さんてたくさんいるけど、このキュートな感じ(表現しずらい)がいいよ。

この女優さんね↓

『ジェミニマン』(C) 2019 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.

メアリー・エリザベス・ウィンステッドっていう女優さん。ぜんぜん記憶にない。。。

 

で、このキュートな感動によって、長らく検討中だった中古大型バイクを買うのを中断したのだ。バイクなんかにお金かけてる場合じゃね~って。バイクに乗るのは爽快感あるけど、独りよがりだし、女性(とか友達)に使おうって(笑)BMWのディーラーの担当さん、申し訳ない。

予想外に、この映画効果により今後の方針を変えたよ。(てか、人生変えたかも?今のところだけどね)いやーそんくらい可愛かった。こんなことあるんだねぇ~♬ そういう意味でぜひ見てみてください(笑)あー価値のある映画だった!