迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

懐かしいな、ハワイ。

友達のLINEグループでハワイの話に。

オレらも安いチケットが取れず、結局、福岡から直行のビジネスクラス!そんでSは大阪ーホノルルとれずソウル経由の格安便!その合計費用を3で割った(笑)(←Sは金持ちだからいーかと思ってたけど、心苦しくなり後日精算。)しかも宿泊したのはSの親父さんに取ってもらった最高なロケーションのアストンワイキキビーチタワー。そして波乗りしたりマカハ・バレーでゴルフしたり。レンタカーもいい車借りた気がする。今思えば25歳とかで超豪華な旅だった。みんな一回リタイアしたら一度ハワイ行こう♫

 始めて行った海外旅行。結果的に豪華な旅行になった。まだあるんだね、アストン・ワイキキ・ビーチタワー。ハイアットの東側で最高なロケーションだった。久しぶりにハワイの感じを思い出してめっちゃ行きたくなった。

f:id:k-surf:20190801191353p:plain

Aston Waikiki Beach Tower

ちなみにそれから数年後、ノースウエスト航空に勤務し、福岡~ホノルル便の就航を担当、ハワイアン航空も共同運航だったのでハワイアン航空の営業でもあった。この旅行のあまりの楽しさで、きっとハワイに固執して仕事探したりしたんだろう。そして求人欄に目に留まったのかもしれない。よく受かったと思うよ。面接、半端なく必死だった。そうやって何事も点と点がつながって行くんだね。(スティーブジョブスの演説引用)