迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

京都トレイル~

え~ 金曜日からスイスの山友Yさんと1泊2日で京都トレイルへ(北山東部コース)18㎞。1日で行ける距離なんだけど、冬だし、歴史と情緒のある町ということでゆっくり行きますかってことで。

いつにない里山+寺院巡りのコース。ここんとこデブってるし、トレーニング足りてないから、リハビリハイキングにはもってこいかな。

天気が曇り・雨でそれだけがちと、う~ん。まぁ1日10㎞くらいなんで雨でも大丈夫だけどね。

 

maasaさんの山行記録拝借、こんな感じ↓

www.yamareco.com