迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「デトロイト」


『デトロイト』予告編(特報予告)/シネマトクラス

オヤジと鑑賞@シエマ。「ハート・ロッカー」「ゼロ・ダーク・サーティ」と同じ監督の作品。どっちもリアルな描写で好きだった。今回のは戦争ではないけれど、デトロイトで実際起こった事件が基になってる実話ベースの物語。いいです、やっぱり。☆☆☆

しかし、オヤジが映画好きで良かったよ。(学生時代は真冬にスパルタカス?の宣伝イベントでテルマエ・ロマエみたい格好して街で宣伝したらしい)・・・ただいつまで一緒に映画を観に行けるかな~と、ふと思うけどね。

次は20日からやるリーアム・ニーソンの「ザ・シークレットマン」だね。