迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

テニス、手軽で楽しく、安い!

http://princeracket.jp/wp-content/themes/prince/product-images/7TJ033.jpg
地元の友達と毎週テニスやってます。久々にラケット買いました。どれがいいかわからないので初心者用。ブランドは懐かしのPrinceさ。(大学時代に流行ってた)POWERLINETOUR100  しかも43ポンド?くらいで緩めに張ってあります。ランニングシューズでやってたからえれー滑る(汗)なので今度は靴を買います。

市営のテニスコートだから2時間で400円と激安だし(夜間照明は400円プラス)手軽に楽しめていーねー。今やってるのは三人、本当はダブルスしたいんだよねー。誰か地元の方、やりますか?! 友達もサービス業勤務なんでだいたい平日18-20時とかです。