迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

2日間、日向へ



おとといバイトが終わってそのまま日向へ。昨日今日と2日間朝イチ楽しみました。昨日は腰くらいだったけど、今朝は腰、たまに胸って感じで楽しめた。この動画は小倉ヶ浜のpws surf さんの毎朝更新される波情報。(PWS様、いつも情報、お世話になっております。)左にパーンしたあとの画面にはオレいるはず。最初に右側がロングボーダーの方たちで、そのあとの左側がショートのオレら。パドリングして乘りそこねてるのがオレな気がするw。

今日は5:30くらいから朝イチやってローカルのオジサン(おねーさん)たちに挨拶して。7:30に日向を出発し約3時間半で柳川に帰宅。もう25歳くらいの時からコレやってるんでまもなく30年だよ。にわかに信じられん・・・こうなったらあと20年やって50年やることにしよう。仕事はいろんなことしてきたけど、飽きなかったものもあったんだねー。20年位顔をしってる人もいる。


そんで行き帰りの車内はあの頃の夏の曲、今回はYoutubeつないで杏里!もりあがる。落ちついたら角松シリーズ。もうくるまのチャネルにFMとかじゃなくてYOUTUBE設定しとくべしよね、、。Wifは車載でしょ。

 

海に浮いてると毎回思う。日向来るかなって。(来れないんだけどね)

 

で、波乗りの検索してたら、何じゃこの美しきひとは?・・・。よーく見たら、フカキョンが波乗りやってるじゃん!海で会いたいね~w けっこう波あるよ、ここ。

f:id:k-surf:20170823194222p:plain

 

これみたいだよ↓ 

深田恭子 写真集 『 Down to earth 』

深田恭子 写真集 『 Down to earth 』