迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

視力向上?

新しい慣れない仕事でバタバタしてて、10日ぶりくらいにパソコン開けた。この間、TVもほとんと観ず。余裕ないから。業務用PCをしながらの接遇なんてことも多く、海や山で過ごしてたんで、めちゃ脳トレ状態。(いいかわるいか別にして) そんで、なんか老眼鏡あわねーなー、まずいなーまた老眼ひどくなったかな~と思って買いに行ったら、+2だったのが+1くらいでOKになってる。おー、向上してるじゃん。

 

ひょっとすると新しい仕事の脳トレで視力が向上したのかもしれない。ブランドタッチもだいぶ復活してきた感あるし。この経過はまた追って報告するけど、その可能性あるなー。身体と一緒で頭も使わないと劣化が早くなるのかもね。 そんな気がする。



>3/13 PS

現場に立ちました。やっぱ見えませんでした。気のせいだったよー。