迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

夫婦で自転車日本一周、最高な2人♪


先日ブログで書いた屋久島・宮之浦港で出会った夫婦で日本一周中のおふたり。夫婦で日本一周なんてサイコー! オレ、こんなに人を羨ましく感じたの久々です。夫婦で日本一周の経験の共有ができるなんてさー♪ 半端なく素敵だよ。気分的には彼らのオヤジの気分ですね。将来が楽しみだ。


これからどこ行くんですか?とお尋ねしたら「沖縄行くか北上するか、梅雨の時期で自転車なので雨天を考えると北上しようかなぁ・・・」という感じだったんですが、私と貸自転車屋のおねーさん(港で返車、待ち合わせしてた)で「沖縄、ここまで来たら鹿児島戻ってフェリーで行けば〜〜〜♪」って。


・・・フェイスブック拝見したら、行かれたようです、沖縄。いいねー♪♪♪

セキュリティチェックが必要です