迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

本当にアンダーコントロールなん?


おぬし本当だな?本当にアンダーコントロールなんだな、、、


オリンピックは東京に決まった。猪瀬都知事が発言されてるようにチーム日本の勝利だと思います。本当におめでたいことだと思います。が、一方、本当に原発の今後がわからない。現在もわからない。アンチ自民党でもアンチ安倍さんでもないけれど(どっちかというと応援してた)、順番違うようで違和感感じて仕方ない。これで投資や景気は上向きになるから、問題なく消費税UPってことにもなるでしょう。それは良いことかも知れないけど、ただただ原発だけが気にかかってさ。TVはおめでとうムード一色だしさ。本当にいいのかね?まだちっとも信用できないんだよね。なのにこの雰囲気、違和感が凄いんだよね。


オレが心配しすぎなだけであれば良いけどね・・・。