迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

衝動的に・・・

STIの車検作業で柳川スバルへ。ディスクブレーキのパッドに社外品の強化パッドを指定してたから(車買った頃に指定、忘れててね、高いんで今ならコレ買わないw)、作業に1時間半かかるとのことなので、炎天下スバルから10分歩いてマックへ・・・。


帰り道、道路沿いに雑草が青々としてる。生い茂った雑草のカタマリを見ると衝動的に、無性に草刈機で刈りまくりたくなってしまうのだ。かなり本気で段取りまで考えたりしてしまう。しかし、所有者に断らねばなのでやれはしない。子供時分からこんな風なので、親しい友人(医者)から衝動性が強く注意欠陥・多動性障害 - Wikipediaではないか、と指摘されている(笑) 多分、趣味だな、草刈。


家もまたボーボーなので、家のまわりを刈ってスッキリしよう。