迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

今日の相棒-BuellビューエルXB9SX

レンタルして乗ってきました。ハーレーの1000ccエンジンを92psまでチューンしたバイクです。お約束のハーレーならではの振動と音。なんたって250cc並みのシャーシの大きさと軽量な車重さ。177kgはリッターバイクじゃダントツ軽いですね。アクセル開けるとドドドッと気持ちよく加速します。レプリカの様な異次元な加速じゃないところがまた良い。ハンドリングもかるく、ボディが何しろ小っちゃ〜い。操縦感満点。


ワイルドだろぅ〜 って感じでしたよ。都会のヤンチャなオヤジ向けです!!


VFR1200、CB1100、Ninjya1000、Fazer1000、CBR1000とリッターバイクをレンタルして乗ってきましたが、ひときわ馬に近いバイクです。他のバイクと比較できないですね。このバイクと比較できるのはハーレーのXR1200しかないですね。今度XR乗ってみよう。


いや〜とっても”味”があって◎なXB9SXでした。何だかバイクって何?と問いかけられたようなバイクです。VFR1200の超快適な世界と真逆のポジション。う〜ん良いバイクだ〜。詳しくはココで、同意見!→ビューエル Lighting CityX XB9SX 試乗インプレ・レビュー|モト・ライド-バイクブロス 


バイクレンタル今日の相棒→「今日の相棒」の検索結果一覧 - 迷わず行こうよ、行けばわかるさ・・・