迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

森のごと、なっと〜・・・汗

母方のじーちゃんち跡。家がボロくなって危険だったので解体してそのままになってた。ここんところ草も木も刈ってないので、おそるおそる様子見に行った。


あぁ森になってるやん、、、。わかっちゃいたけどねー。どないすっかね〜。向こうに見えるお隣さんにも迷惑かけてるなぁ〜。植木屋さん頼んだら1日3人工で3万円X2日=6万円で終わるかなぁ〜。自分で切るには規模がデカすぎ。いっそ倒木して更地にすっかねぇ〜。そうすっとまた予算が・・・。本来、妹の名義なんで妹がせないかんのやけど、運用も清掃も何も全く無関心(笑)


草刈機やチェンソーで自力でやりたい願望はある。えー、やっちゃうのかなぁ〜?オレ???