迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

オレんち、みんなマメだった。


オヤジの手帳です。ここまで書いたら、何て書いてあるかわからんやろー(笑)本人はわかるらしい・・・。妹もすごくて、100円均一で買ってきたA4白紙のノートを自分でオリジナルで区分け、線引き、日分けして使ってる。売ってないから自分で作るのだそうだ・・・。


オレも必ずメモするし、ほぼ2/3日のペースでブログ書いてる。母親も韓国のTV番組をメモして日記真っ黒だったし(笑)、オレんち、みんなマメだわ。


しかしマメだけど、よく考えると、、、要は全員記憶力に自信がないのである・・・汗