迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

年賀状・・・


78歳のオヤジ宛の年賀状です・・・すげー枚数。年賀状ってツールは40歳代でも、もうあんまり使わないよね。衰退するメディアだと思うけど、オヤジの年代は変らず大事なツールのようです。

もう学校引退して何年も経つのに。公立高校で管理職だったからでしょうね。オヤジが校長だったという知人も複数いらっしゃいます(笑)「え、、、あんた、あの校長の子?」(超真面目なオヤジと全然違うじゃん!の意)っていう場面も何度か・・・。そんで、なんか「日本の再生を目指す会(?)」みたいな会を作ったようです・・・笑。

話が横にそれましたが、年賀状ってeメールしだしてから、意味無いなと止めてたけれど、eメールと違って人間味が有る気がして復活させようと思いました。田舎に住んでるから余計なのかも知れませんが・・・。

そういえば去年は年賀状出したんだった→疲れました・・・ - 迷わず行こうよ、行けばわかるさうーむ、遊んで暮らした1年だったからね(笑)