迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

初のリタイア・・・


遠路はるばる大分の杵築市、山香マラソンに参戦。昨晩18時に移動開始したら高速の渋滞にみまわれ・・・。3時間かけてたどりつきました。宿泊したホテル(という名の1ルームアパート)で眠れず、、、なんかやる気ない・・・。で、朝10時気温すでに20度近い。8kmくらいのところで息もあがってリタイヤしてしまった。1回4kmしか練習してなかったので、練習不足です・・・。それと+6kgの体重増加。あぁ、なめたらこうなる。

フルマラソンを数回完走してから、なんかモチベーションが下がってしまってる・・・。うーむ。