迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

Heart Breaker


今日、佐賀に映画を観に行った帰り、運転しながらFM聞いてたら懐かしすぎる「ハートブレイカー」が流れてきた。思わずウォッと声をだしてしまった。

この曲は、高校1年の夏休みに1ヶ月間、鉄工所でバイトして買った8万円グレコのストラトエレキギター)で毎日のように練習してた曲です。16歳か17歳(でしょ?)だったので、今からちょうど30年前。

なので、思い入れ強くて、思わず車をとめてエアギターで熱唱しました(笑)変なおっさんが車の中でもがきながら叫んでます・・・

で、終わったら、涙が頬をツーッと・・・・。いや、やっぱカッコイースよ。やっぱ。改めて音楽のチカラを感じました。

さぁ、すんげぇベタですが、コーラス思いっきり歌いましょう・・・w
Heartbreaker, can't take her・・・ Heartbreaker, bringing me down・・・Heartbreaker, can't take her・・・Heartbreaker, bringing me down・・・