迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

作業・作業・飯炊き・・・

家の裏の芝刈り仕上げ、その後、近くの公道わきの草刈り(カーブに草が生い茂り、車で通過するとき見えないので持ち主に断って刈った、ついに公道に進出・・・笑)、火曜は母親ラテンダンスの日。彼女の生きがいでR。持病で大学病院まで行って医者にかかった時、ダンスせないかんから・・・踊れないなら生きてる意味ない!!と医者に申請。先生も苦笑、似とるよね性格。そのため今日は調理担当。簡単な豚シャブにし、買い出しと準備。キャベツ千切りの豚シャブを銀座で食べて以来、シャブシャブはこれ。

・・・という一日でした。膝内側が痛く、走れない。10月11日がフルマラソンなのに・・・。前回の東京喜多マラソンで30kmあたりでリタイヤした時と同じ個所、同じ痛み。ちとまずい。しかし連続リタイヤは避けたいので、鎮痛剤飲みながらでも完走目指します。膝に効くというアクテージAN錠(医薬品)飲んでみてます。

それと福山さんツアーやった大学時代の後輩から依頼あったGolf大会のスポンサー探しをついに断念。紹介できず、、、悔しい。(ここ御覧の方で資料お送りした皆さま、ご多忙のところ、ご検討ありがとうございました。)無念の連絡したら、現場のプロアマ観にハワイ来ますか?って。ダァ〜っ、行きたいけどさ、、、、現在、機材開発補助の待機中の身で、、、ございます・・・と辞退。あぁぁぁぁぁ   重ね重ね、無念じゃぁ〜  (笑)

で、今晩は今からオヤジさんとレイトショー@佐賀109シネマズ。英語の教員だったからか、オヤジさんもアメリカ映画好きなんだよね。


(膝痛RUN休)