迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

図書館通い


九州観光マスターの試験に向け先週から図書館通いしています。大学受験以来で新鮮です。読書好きなんでそこらの本に気を取られ立ち読みしたりして、あんま進みませんが、実家には机がなくて・・・。

3日目の今日、段々と集中力出てきました。日曜日に試験なんですが土曜日に登山入れたのであと4日しかない。ま、そのくらいの方がかえって頑張れるかも(笑)

まだ第一章。。。

ん、、、韓国語OR中国語の選択がある!!(そのくらい読んでなかった)うーむ、やばい(汗)、英語無いのかー。もはや、語学捨てようか(笑)  

九州観光マスター検定
http://kyushu-kanko-master.seesaa.net/