迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マコさん、ナイス!

現役当時からファンだったのでツイッターでフォローしてるんだけど、最近は路線が変わっオモシロ投稿増えた。「ビッグボーイにビッグガール」いやー キュートだねっ♬ おすすめ → #日本代表と思うなよ 益子直美 on Twitter: "私を探さないでください。。。 …

ゴルフ再開♬

【全英女子19】渋野日向子スイングコレクション 渋野さんの活躍みてたら、またやりたくなり、来月の連休に行くことに!さーて90位で回れるかな?! しかし、しっかり振ってるよねぇ!ドライバーまっすぐだし。体幹すごい。スイングのトップで間髪入れずに振…

豪雨だねぇ、水位を確認するならココ!

このサイトが河川水位やライブカメラ映像が見れて一番いいです。→川の水位情報

のど風邪が治らない!

かれこれ3週間、のど風邪が治らない。ずーっとのどが痛く、あったかいもの(うどんとか)食べようとすると熱気でむせて咳き込んじゃう。すぐに通院しだしてトラネキサム酸などのどに効果ある薬剤を投与してるのに、なかなか改善しない。 耳鼻咽喉科の先生に…

脱力テニス

【HD】ロジャー・フェデラー 脱力したストローク【練習】 え~ テニス熱がまた復活してまして、昨日・今日の2日連続でやりました。先週からこのビデオを毎日眺めてイメトレしてます。こういう風に振りたい♬ 観てる分には、できそうだよねぇ~ でもそううまく…

「アマンダと僕」

『アマンダと僕』予告編 今日はオヤジはデイサービス出かけてるので、単独で鑑賞@佐賀シエマ。いや~可愛かったな~アマンダ。おすすめ!☆☆☆

「エリカ38」

樹木希林プロデュース映画『エリカ38』特報 亡くなった樹木希林さん製作の映画。あのタイまで逃亡した女性詐欺師の物語。そうか、そういうことだよねと納得できる映画だった。希林さんは「騙されたっていってるけど、あんたも同じでしょ」っていいたかったの…

オートルート・アゲイン♬

Walkers Haute Route スイスのYasukoさん、4年前一緒に行ったオートルートのブログを再構築したとのこと。読んでて、懐かしく、楽しかった日々を思い出しました。やっぱすごい景色だし、長距離の山旅はいい♬ いつか、またおさらいに行きたい。いつになるだろ…

久々に波乗り♬

youtu.be 明後日から友達S道と久々に宮崎で波乗り予定~。しかし、PWSサーフさんによると、すでに本日、日向はセット・ダブルでクローズ状態。まだ10号は遠いから、このうねりではなく先の台風のうねりだよね。いったん明日から収まって、また13日あたりから…

めっちゃ可愛い♬

ひなちゃん、もう、可愛ゆすぎ!世のゴルフおじさんの心をワシ掴みだね。筋肉・体育会系でスタイル抜群とかじゃないけどさ、健康的な笑顔とスマイルの幸せ感の伝わり方がすごいよね。最近良しとされてるスタイルが良いこと・美白な美人であること、そんなこ…

久々に麻雀♪

久々に中学の同級生と麻雀!麻雀は高校時代からやってるんだよね。やっぱ楽しい。昨日はつきもなく振り込みも抑えられず惨敗。9時から18時までやりっ放しで疲れ果てた。麻雀は集中力使うよね~。脳トレにはいいけど6時間くらいが妥当かな。次は勝つぞ!

懐かしいな、ハワイ。

友達のLINEグループでハワイの話に。 オレらも安いチケットが取れず、結局、福岡から直行のビジネスクラス!そんでSは大阪ーホノルルとれずソウル経由の格安便!その合計費用を3で割った(笑)(←Sは金持ちだからいーかと思ってたけど、心苦しくなり後日精算…