迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「ビリーブ 未来への大逆転」


映画『ビリーブ 未来への大逆転』予告編

オヤジと鑑賞@大川シネマホール。こないだ観た「RBG」のドキュメンタリーを映画化した作品。ドキュメンタリーも良かったけど、映画も良かったね。主人公のRBG(ルース・ベーダー・キンズバーグ)さんはアメリカの女性を救ったひとだね。しかもまだ現役のアメリカ合衆国最高裁所陪審判事というんだからすごい。いいも悪いも観てたほうがいいよねの映画。☆☆☆☆
(だけど、邦題、もう少し何とかならないかねぇ。うーん)