迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

柳川市立城内小学校ミニ同窓会2017

f:id:k-surf:20170808091930j:plain

f:id:k-surf:20170808092318j:plain

 

今年も昨年に続き小学校の同窓会やるよー。昭和50年卒かな?来週16日です。去年は初回で幹事だったけど、今年の幹事はやおと(うどん屋さんの)です。もしひょっとしてここを拝見された同級生のかた、ご連絡ください。当時は2クラスやったねぇ。ひたすら楽しかったな、この頃。しかし、みんなえーらしかーW

現在の出席:みっちゃん、ペリー、やっし、ターコ、きくを、なおじろう、ガッパ、やおと、いーたちん、てる、さよこ、コッパ、きんの。

 

 去年の様子

earthtrekker.hatenablog.com