迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

15時間睡眠

ひゃー 昨日の夕方4時から今日の朝7時まで寝てた。15時間も寝てたの(寝てられたの)は何十年ぶりか・・・。夜勤(22時~10時)の連続で1日5~6時間浅い眠りが連続してたんでしょう。昨日は休みだったので目覚ましセットしなくてよかったのも、よく寝れたんだと思う。目覚ましセットで6時間後起きなきゃ、と思うと緊張して寝にくいんだよねー。

まだ寝ぼけてふら~っとしますが、なんか新しい感覚みたいですげー感じっすw 面白い朝です。Have a nice day! って感じ(笑)