迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ビンテージバスハウス


(写真は下記yadokari様のFBページより)


こないだから山に小さな家を探してて→ネットで発見し→ずーっと見てるスモールハウスを提案してるyadokariさんのページより。すんげーいい。ため息出るほど、いい。売ってるものなら駐車場どうするか別にして買いたい。山の別荘地の土地だけ買っておけばいいし。なんたって移動できるし。売ってるのかな、、こないだ最終的にはヨット買うべきと夢みたばっかだけど、これはすぐにも実現するよね。。。紹介ページはこちら→1950年代のビンテージバスをお洒落モバイルハウスにリノベーション! | 未来住まい方会議 by YADOKARI | ミニマルライフ/多拠点居住/スモールハウス/モバイルハウスから「これからの豊かさ」を考え実践する為のメディア。