迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

はい、やっぱダメ


若ころから血がオイリーで痛風でした。おととしから投薬してたんだけど、ここ半年ほどもうやめててもいいかな?(と勝手に思い)中断してました。で、前回関西に出張した際に、左足の甲が腫れてきて歩くと痛みが・・。これはもう痛風です。病院で取り急ぎ痛み止めもやって対処してました。


・・・で、昨日病院で検査したところ、案の定数値がドン↑あーあ、やっぱりもう尿酸値さげるアロプリノール - Wikipediaと中性脂肪を減らすベザフィブラート:ベザトールSRを飲み続けることになりました。γ-GTPも高いからお酒も控えめ・・。


あーあー、ずーっと一生地味な食生活かも(-ω- )