迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

仙台ヒロ、元気やったばーい!


仙台に来ております。中学同窓のヒロとご飯一緒しました。自身で建てた家は仙台の国見が丘という高台であったため(場所→Google マップ)津波の影響はなかったものの、家は地震により当然ながら、損傷しているそうです。


東北太平洋岸の病院、ホテルなど取引先の多くは被災地だそうです。水の配給など直後の話色々と話してくれましたが、とてもブログなどではお伝えできないので、割愛させて頂きます。


とにかく、ヒロナオ、やつれている(!)けど、元気でしたー。2人の息子さん、奥さんも皆元気とのこと、何よりです。最近は子供の野球のコーチをしているらしく(驚き!本人はサッカー部だったのにw)、それが楽しいらしいです。毎日、家に帰ってから話を聞くのが楽しみだって。いーねー♪  


兎にも角にも、何よりでした。。。