迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

苫小牧です

昨日から苫小牧に来ています。1泊2日です。昨晩は取引先さんと深夜3時まで・・・眠たいぃ〜。昔のように元気じゃないよね(笑)そして気温7度と寒いよ〜。息が白いし。先週のシンガポールとは20度以上違うよ〜。


話は変わりますが、、、おとといからFacebookに楽しかった写真をUPするのが流行しだして(笑)相当タグ付けされました。(タグ付けってのは、facebookで友人がアップしたページに写っている人が誰かっていうしるしをつけることができるんですよ)大学同級生とオレゴンにゴルフ行った時、太ってたなぁ〜。今もだけどさっ(笑)