迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

年末年始プラン

  • 大晦日オヤジと温泉&元日おせち案・・・激混み、九州の宿空きなし!
  • 年末上京飲み&初詣プラン・・・東京の友人各位タイミング合わず!
  • 波乗り・・・寒し&波なし!
  • 大晦日山小屋&初日の出・・・単独はやったので避けたし、友達反応なし!
  • 南方諸島および海外旅行・・・調べたら高っけ~!
  • バイクレンタルしてツアー・・・寒い!

 

3泊4日は遊べるんだけど、年末年始やることねぇー  テニスと映画とランニングは日常カテゴリー。クリエイティビティねぇーなー 盆と正月と季節の連休しかなかなか3泊レベルで遊べないからねぇー。

 

やっぱ、いきあたりばったりの放浪系がしたいよねー。ただ、寒さが問題。歩くか??いーねー、どこを?寒さを考えると鹿児島か宮崎?沖縄や八重山諸島は飛行機取れない。1日30㎞設定だと3日で90㎞。うーん、天草?

 

大掃除、家のDIY改修すっか!    ・・・仕事じゃーんw くーっ