迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「ボディガード」


Whitney Houston - I Have Nothing (Official Video)


今日もオヤジとCIEMAで映画。暑いからちょうどいい。観たのは懐かしの「ボディガード」(午前十時の映画祭9)。ホイットニー・ヒューストンいいよね。残念だよね、早く亡くなってしまって。作品的にも今見てもぜんぜん大丈夫。1992年だから28年前、27歳の時だったんだなぁ。↑のビデオは作中の「I have nothing」って曲。かっけーな~ ほんと。



来週は「トップ・ガン」観にいくよ。笑えそうな気がする。アイスマン、懐かしいw