迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

呼び出しベル購入

 

 

 今回で呼び出しベルの購入は3回目。最初は祖母の時にワイヤー式の呼び出しベル。2回目が一昨年の母親用でワイアレス。その後電池部分が壊れてしまった。そして今回は父親用。オレが普段2階に寝てるので、非常呼び出し用ね。今回はワイアレス+ACソケット式+呼び出しボタンが2個付きにした。1個は寝室、1個は風呂場にしようかなと。

使う日が未だ来ないことを願ってるけどね。うーん、悲しいが必需品なのだ。

使用感:音質・音量ともにいいね。風呂場からも充分に反応するし。音楽にも設定できたので、ジングルベルにした(笑)いいね!