迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

「LION」



友人の紹介で楽しみにしてた映画。公開日の今日、オヤジと109佐賀で観てきました。たまたま午前中にオーストラリアから来た親子(友人の友人)とランチしてたりしてる時にこの映画の話をしたら、この映画はオーストラリアの映画で良かったよ~と言われてさらに期待した。(父親役も母親役のニコール・キッドマンもオージー)

そんで、やっぱ良かったっすよー。涙&涙で。オヤジは自分がadopted(養子縁組)なのにケロッとしてましたw。(うちは両親ともに養子養女同士なんです)予告編はやっぱ英語版の方がよいのでそちらをUP オススメです ☆☆☆☆☆