迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

やっぱりまだ迷走中・・・


今日はとある美術館にて写真展を鑑賞中。・・・ウソです。暇だったので昔の写真をつかってアプリで遊んでみただけです。波乗りしてるのはオレっす。。。 実はまだ今後どうしよう・・・ってのが思考停止で迷走中です。取りあえず目の前にある作業(事務手続きや炊事・掃除など)をやってます。


なんつーか、どこに向かうぞ〜 っていう方向感が無いんですよね。ある瞬間には山に行こう。次の瞬間にはサーフィンに行こうか。はたまた仕事始めちゃうかと・・・。仕事したいモードの時に気になった外資の企業に応募しちゃって・・・早速Videoインタビュー受けてるうちに興ざめしてしまったり(申し訳なし・・・) 今後のみならず、過去を振り返ったりしてね。


何だか周りに迷惑かけそうな精神状態なので、要らないこと(余計なこと)しないように心がけようと思います。やっぱ事務作業が終わったら、のんびりサーフインか山登りをして、それから考えることとしたいと思います。