迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

あさって福岡に戻ります。

3月31日からアルバイトで新潟にステイしております。今日で20日目かな。宿舎+3食付きでバイト代はまるまる収入です(有り難い!)。・・・で明日で終了し、21日に福岡に戻ることになりました。実は帰ってからも多忙な状態になっております(汗)


4月26日〜29日 友達とベトナムのホーチミン(ロングスティの可能性を探る)
5月2日〜4日 友達2人と屋久島弾丸縦走(白谷雲水峡〜淀川小屋1泊2日)
5月4〜15日 別の友達と屋久島で合流。秘境のロングトレイルを散歩。(1泊2日と2泊3日)
5月25日〜6月初 単独で那覇スティ(おきまりのマイレッジ期限消化)もしくはベトナムが気に入ればベトナム周遊かも(ハノイ〜ホーチミン)。


なので、福岡に帰ったら海外旅行と屋久島テント泊、その他の準備確認です。ベトナムは既に30度くらいらしい(汗)テント泊の方はザックに詰めてみたりして装備を要確認ですね。乾燥フードを福岡市内で買って帰ろう。


というわけで、6月〜7月下旬まではヒマです。8月〜9月は昨年に引き続き、北アルプス周遊予定です。楽しそうな遊び企画ありましたら、お知らせ下さい。