迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

久々に福岡へ

今日は久々に福岡へ。単発・派遣仕事の登録と面談。履歴書、職務経歴、こういうの簡単でいいんだろうと思うけど、ちゃんと書くと多くてめんどくさすぎるね。単発バイト(派遣)なんだからこんなん書いてもろくに読みはしないでしょう?あぁーッて感じ。(労基法の関係だね、知ってるけどね) ただ、やったことない仕事なんで楽しみ。(なんで単発・派遣やるの?→2014-07-22 - 迷わず行こうよ、行けばわかるさ・・・


その後、久々に博多ラーメン食べて。(地元の柳川あたりは久留米ラーメンで別物なんス)


・・・で、福岡行ったら寄らなきゃならないパタゴニア(笑) 今日は冬山用インナーウェアを購入し冬支度。はやく雪降らんかなー(笑) しかしコレ買うの、バタゴニアに観に行く人の中でさえ1割も居るかなー 居ないだろーなー。


上下で10000円オーバーだけど、このCapileneシリーズは汗冷えせず快適◎。ここはおカネ使うべきとこなんで気分良い。普段着にはもう5000円でも使いたくないよ(笑) そんでそのあと登山靴を観に石井スポーツ、山グッズ観にmont-bell寄ったら、もう行きたいとこナシ。終了。そそくさと西鉄電車に乗って帰宅。やっぱ街は人が多いなー。これだけでも精神的に疲れる〜


・・・というこで皆さま方とお会いする際も、構わず常に山仕様だと思われます。ご笑納ください。。。