迷わず行こうよ、行けばわかるさ

転職、放浪、介護、何でも経験しなけりゃわからない。まわり道でも行ってみたい。そんな感じの人生です・・・

Day 35 塩尻市内

今日も足首捻挫、右足痛風、歯の治療で停滞です。先ずは昨晩たて割れした奥歯の処置で歯科医へ。ホテル近くで検索して予約。着いてみるとえらく綺麗な歯科だった。審美や矯正をメインにしてるようで、びっくりするくらい内装も綺麗。短パンTシャツ&ビーサンで恥ずかしかったが、時すでに遅し(笑)


治療に関しても、旅行先であること、事前の問診表の内容と症状、希望内容を衛生士さんがきちんと確認し、歯科医に伝えテキパキ。ドクターも状態を再確認してテキパキ提案、処置。非常に接客も含め良かった。朝から好調な滑り出しで感謝。


昼飯食べてBOOK・OFFへ。運動しない時の愉しみは映画と読書。こないだ映画は観たので今日は本ね。今日の宿のチェックインまでは道の駅の木陰に駐車して読書。涼しくて快適。文庫3冊買ったけど、どれにすっかなー (赤いIターンはジャケ買いだw) しかし、文庫本って素晴らし過ぎだよ。コストパフォーマンス最高なエンターテインメント。


足首の方は今日もシップ+テーピング。だけど歩くのシンドイ&腫れがひいてない。登山どころじゃねーッス(悲)グキッって音が聞こえたからねぇ。明日もこの調子なら病院行ってみますかね・・・。


久々に実家に電話したら両親は事の次第を知ってる様子。整骨院やってる妹のとこで情報収集した模様。R子、サンキュー!4649ね←古っ(笑)