迷わず行こうよ、行けばわかるさ

転職、放浪、介護、何でも経験しなけりゃわからない。まわり道でも行ってみたい。そんな感じの人生です・・・

Day 27 仙台→十日町(新潟)


美しい朝焼け!街中なのが残念。思わず車停めて歩道橋に登ったよ。お天道様々、お陰でオレらが存在できてる。


とりあえず波あります。さすがメジャーな仙台新港、5時からたくさんいます。ダンパーな波(一気に崩れちゃう波)だけど楽しめそうです。山と違ってみなギラギラしてる。背筋がざわつくね。

おっとその前に近くの荒浜にある慈聖観音に参拝してからじゃないと。311、ほぼあの日のままだ。

参拝していたら、とてもこの浜で波乗りする気になれなくなった。→荒浜慈聖観音 - 墓地


東北で波乗りはできないな。山に戻ろう。北アルプス目指して移動しよう。波乗りは帰りに四国に寄ってやればいいや。、、、なんか日本一周、田舎の旅になってきたな(笑)  ※街が嫌いなのだ。 ビルとか人混みとか。なのでできる限り迂回。どうしても通らなきゃな場合は高速。風景も時間も素通り。ちと病気?(笑) (以前は何時でも高速だった。時間に制約無くなると180度変わったね)


仙台→福島→会津若松→只見→魚沼→十日町温泉郷。今日も300キロくらい移動したので、温泉はいって、涼しいので温泉の駐車場か道の駅で車中泊です。ご機嫌よう。


今日の和んだ景色。猪苗代湖畔の畑。