迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

雨の日が好きだ。

雨の日が好きッすねー。なんでかっていうと、晴れてる時と違って何をするかはっきりしてる、あぁ〜こんなに晴れるんだったら○○しておけば良かった!!(山、サーフィン等)と後悔せずに済むからです。特に今日のようにザーザー降りの日は。雨なら読書が映画の二択だからね〜。・・・で、今日は映画にしました。

これ↓

あんまり期待していなかったけれど良かった。AI(Artificial Intelligence 人工知能)の未来に関する話でね、極端なはなしだけれど、近い将来に関するとても大事な内容を含んでる。見終わって、もうfacebookなんかのSNSはやめよーかなぁと思ったね。自動的にしらないところで繋がっていくことの怖さを再認識したって感じ。価格は1500円の価値あり(私見)。インターネットに興味ある方や仕事でやってる方は必見ですね〜★★★