迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

Seven Signs セブンサインズ


シンシナティ2日目です。いやーやっぱ広いねっていうのと、誰彼構わず話しかけてフランクな国だなーっていう印象。たとえばエレベーターなんかで一緒になると何かかならず話すよね。今日は同乗したメンバーが4人でそれぞれ違った階でさ、(5階建てのホテルなんだけどね)2・3・4・5と止まる階が全部そろったわけ。そしたら「Oh It is BINGO!」ってみんなで(笑)しかも言い出しっぺのおじさんは5階なのに笑って間違えて4階で降りてった(笑)いやー こういうとこアホっぽいけどさ、黙りこくって深刻な顔をする日本とえらい違いだよね。好きだよこの国民性。


ところでそれとは全然関係ないけどw映画の情報。Yeah!って感じの予告編だね。だけど絶対に日本じゃ上映にならないだろうなぁ〜 く〜 悲しいけれど。DVDっすかねー 残念だねぇ・・・。

詳細はこちらで→あのテイラー・スティールによる映像企画『インナーセクション』から待望の新作登場! | BLUER(ブルアー)|OUTDOOR BRANDSーアウトドアブランド|mountain, ocean and more Healthy Lifestyle.