迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

日本一の泉質・・・?

昨日は仕事の待ち合わせでhttp://www.ogicity-sports.com/airu/index.htmlに行きました。おっ、日本一の泉質って堂々と書いてある。まだ入ったこと無かったので、仕事帰りにもう一度寄って入浴。確かにやわらかく、まったりとしたいいお湯でした。(塩素で温泉の香りが無くなってたのは残念ですが)


・・・ところで、何が(たとえば酸性とか)泉質日本一なのか?がどこにも表示なく、???でした(´・ω・`)  係員さんに聞こうかと思ったけど、もし返答に窮されると困るのでやめておきましたw 主観かも知れないから(笑)ネットにもいい泉質とあるだけで”日本一”表記はありません。地元の人だけ限定?の情報かもですねw だけどここまで堂々と看板してるくらいだから何らかの表記が欲しいところですよねーw