迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

未来住まい方会議


(↑facebook yadokari様ページより)


宮崎にあまりにも波乗り行くもんで、実家と中間地点の阿蘇辺り山に住みたい♪と探し始めて、ネットでウロウロしてるうちにFacebookで出会った「未来住まい方会議」さん。スモールハウスやモバイルハウスの提案などがあってさ、とてもいいんだよね。あんまりいい感じなので、ボランティアスタッフになってしまいまいました〜♪ お手伝いできるのはイベントやブログでの情報発信くらいなんだけどご承認頂きました。主催されてる2人のセンスが良いんだと思います。建築関係の方がメインだけどご興味あれば→未来住まい方会議


先日書いた島暮らしの三谷さんもこちらのライターさんです。ライターも募集されてますよ。