迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ドルフィン・スルーはワープ


(下記sara leeさんのwebより)

いいねー。この感じなんだよねー。ドルフィン・スルーって。(⇒いるかみたいにサーフィンする時、ボードと一緒に潜って波をやりすごす)水中で息を止めた感じとか、よく出てるよ。自由な感じも。こういう写真も撮ってみたいねぇ〜。やっぱり海や山で使える、10m防水くらいのアウトドアカメラ買うかな。必要だよねー。

sala leeさんのwebからなんだけど、いい写真がたくさんある♪http://blog.vivantvie.com/


深いドルフィン・スルーは別の世界(快感・恍惚)へのワープなのだ!