迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

南阿蘇の基地(機智?)


宮崎に波乗り行く時に通る南阿蘇。(熊本IC降りて、高千穂抜け日向へ)このあたりに家があったらいーなーと不動産情報をたまに見てる。普通の民家や別荘物件があるんだけどね、この欧風いーなーと。1階がLDKでベッドはロフト。自宅から1時間半だし阿蘇山も目の前。トレッキング好きなオレとしてはすぐ阿蘇山行ける。


なおかつ日向(宮崎)のサーフポイントへも2時間あれば行ける。素晴らしい景色とともに便利なロケーションなのだ。今まで不動産を何度か買おう〜と試みたことがあるけど、そこに一生いるかどうかわからないじゃんw、それに人生は旅だと思ってるので、重たいものを背負うのは避けたい(バックパッカー系)、という理由で購入に到ってない。ここなら一生使うかな?と思えたりして(笑)・・・うーん、一度見に行ってみようっと。。。


見学したら、UPしますね。