迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

人生、チト加速してるな・・・


(↑はweb Freeより)

えーっと、ここのところ昔の知人友人からのコンタクトが増えてきまして(自分で予定入れてるのもあるけど)加速し始めてます。いや、人生の決算期を迎えてる様相さえあります(残念だけど第3四半期ね) ざーっと書くだけでも


フェイスブックの「ここにいまっせ〜」で20年ぶりに突如再会したり
・久々にTさんとこのヨットに乗ろうかな(人生感に影響及ぼすよ)
・地元柳川の商店で新しく友人が出店検討中で立ち会ったり、相談したり
シンガポールの友人が自社製品を日本でも展開したいと話してたり
・懐かしのウインドサーフィンのお店のオーナーと話してウインド再開してみるかな
・久々に突如、宮崎の波乗り友達から、いい波情報あったり
・ご無沙汰の友人から富士山行かない?と誘われたり
・ホテル時代の友人から先日オレ同窓会参加できなかったので、飲み会のお誘いを頂いたり
・映画館時代の旧友方と1日出張早めて飲みにいくことで調整できたり
・ブログで珍しく嬉しいメール頂いたり
・昔の勤務先航空会社の先輩Tさんとコンタクト復活したり


今月、仕事も結構なスケジュールが予定されてんだけど、富士山以外はうまく調整できそうな予感がする!(気のせいかも知れない 笑)やっぱ、決算期だわ、コレ。(ただのITによる加速だって話もあるw フェイスブックは大きいんだろうなと思うよ)