迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

トライアンフ・タイガー


いいバイクだなぁ〜と思ってた矢先、カナダの宿泊先ホテルの前に、まさにそのバイク、http://www.triumphmotorcycles.jp/motorcycles/range/adventure/10280が停まってた。2台で走ってて、もう1台はカワサキ・ヴェルシス。2台共にパニアケース(荷物入れ)を備えた長距離ツーリング態勢。ちょーカッケー!のだ。。。 すげぇ〜といいつつ(日本語)ジロジロ見てたら持ち主登場し歓談。快適でイイヨ〜だって。そりゃそーだろねー。隣の州から来ててロッキー山脈の観光地ジャスパー行くそうwww 


まずいぞ、コレ、すげー欲しくなってきたぞ。。。だけど半年はいったん我慢するのだ。(コレ、断捨離人の鉄則♪)半年の禊(みそぎ)を終えてもさらに欲しいならば、買うカモ。。。3桁の値段するけど、ラストのバイクかも知れないので奮発するのだ〜 レンタルバイクが無いのが残念。試乗したら終わる(笑)ので当分試乗もしません。。。


☆バイクレンタル今日の相棒→記事一覧 - 迷わず行こうよ、行けばわかるさ