迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

面倒になって、隣のウェンディーズへ・・・

一人だし、晩御飯を食べに行くのが面倒になってホテルのバーでも行くか?と思って行ったら、バーにはお客さん居なくて寂しい感じ。なんか入りづらい。・・・で仕方なくホテル脇にあるウェンディーズへ。


何故だか日本でも食べないダブルチーズバーガーコンボをオーダー。カナダ風に頭がなってるのか???前の人がえらく頼んだのに影響されたか??? フレンチフライとMサイズ(日本のLL)ドリンクが付いて8ドル。日本円で640円。安くて肉厚で美味しいんだけどね、デカいよ!!


うぅ〜胃がもたれてる・・。もう当分ハンバーガーはいいや。