迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

やっぱりすごいね、パタゴニア。

昨日帰国しました。昨日は朝から晩まで311の番組みて何回も涙してしまった。ほんと涙もろくなったなぁーと思った。特に天皇陛下の合同慰霊祭・・・。精一杯生きましょう。


この写真、南米パタゴニアFitz Roy - Wikipediaです。すごすぎます。かの超人、山野井泰史さんをして失敗した絶壁。山好きの方なら一度、実際に観ないといけない景色ですよね。(できれば岩壁に近づきたい)あぁ美しい。原野→森林→森林限界→雪(氷河)→絶壁。素晴らしすぎます・・・


別格アルパイン・クライマー、山野井泰史 - Wikipediaさんの本です。良かったよ〜。表紙はフィッツ・ロイだね。山好きの方、是非。

垂直の記憶―岩と雪の7章

垂直の記憶―岩と雪の7章