迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

あ、サンバ・ダンサーになってるw

ハワイで行われるブラジリアン・カーニバルイベントの宣伝Vです。リオと同じタイミングで行うようですね。→https://www.facebook.com/events/268320159898561/


この中に日本人のMamiちゃんという女性が出てるんですが、知り合ったのは15年くらい前。九州波乗りサイトを運営してた頃(当時ではほかにサイト無かったのでそこそこ反響あってた)。たしか彼女は当時、大阪の商社勤務だったかな。で、宮崎に波乗りに来たいっていうことで、福岡空港で待ち合わせて2人で宮崎に1泊2日のサーフ・トリップへ。(注:ガッツリ波乗り系で、ご想像の関係ではありません。誤解なきようw)


で、その後結婚してNYへ。で現在ハワイでハワイ運転免許取得サービス HawaiiLovesYou ハワイドライバーライセンスを取得しよう!M World Design - Website, Logo, Business Card, Brochure Designs and Translationなど、日本人向けのサービスをいろいろ展開中のよう。で、メールによるとホノルルに居ながらサーファーはやめちゃってサンバ・ダンサーみたいです(笑)


シルバー・水色のビキニの女子です。すげーね(確か8つくらい年下だったかな)。自分の人生に真っ直ぐ積極的なんだよね。しかし、元気だねー、そんで元気なのは女子が多いね〜(笑) 人生いろいろ。男子諸氏、オレラも楽しもうぜぃwww