迷わず行こうよ、行けばわかるさ

転職、放浪、介護、何でも経験しなけりゃわからない。まわり道でも行ってみたい。そんな感じの人生です・・・

う〜む、ヤバイぞ。


*↑はWEBから。直接関係ありません、こんなイメージw


バイどー、オラ、非常にヤバイど〜。年明けたら練習するだろ〜くらいに思って申し込んでおいたハーフ・マラソン。制限時間2時間30分。昔なら2時間チョイで走しれたんだけど、、、なんせバイクに乗ったりして遊んでて、、、
ぜんぜん練習してないど〜(≧w≦;) *しんちゃん風に読んでね


せっかくお金払ってエントリーしてるから、走らなきゃ。しかし、走るには夜しか時間がない。ちょっと10kmくらい、毎日走り出そうっと。(寒いな〜笑)


★2012年 2月 26日http://www.city.tamana.lg.jp/shougaigakushu/yokoshima_kouminkan/ichigo_marathon_2.html
ハーフ(21.0975km) 男子 高校以上(20歳〜)


★2012年 3月 25日トップ ! 福岡小郡ハーフマラソン大会(小郡市陸上競技協会)
ハーフ(21.0975km) 一般男子 40代


とりあえず足きりされない2時間半でいこう(笑)